BLOG

  1. がんばっていきます。

    新年が明け病院も4日から診察を始めました本年も院長はじめスタッフ一同皆様のご希望に少しでもそっていけるよう全力で頑張っていきますので、大きな心で私たちを見守っていただけたらと思います。笑顔と元気そしてなにより一致団結という仲のよさも、見ていただければと思います。

    続きを読む
  2. 来年もがんばります

    おはようございます。今年の診察も本日で終了となります。今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?2012年は4日から診察が始まります。来年も少しでも、皆様の悩みや疑問に答えられるように院長はじめスタッフ一同がんばっていきたいと思っておりますので。

    続きを読む
  3. 明日は

    クリスマスイブですね。

    続きを読む
  4. 寒さに・・・

    あまりに寒くなり、スタッフも寒さにふるえています。最近は冷えておなかを下す子も増えています。だからと言って温めすぎると皮膚病になる子もいます。

    続きを読む
  5. 年末・年始のお休みのお知らせ

    早いもので今年ももう12月になりました。気温が安定しなくて、着るものに困ってしまいますね。さて今年もあと少し年末年始のお休みのお知らせをさせていただきたく思います。2011年、12月30日(金)、31日(土)2012年、1月1日(日)、2日(月)、3日(火)5日間お休みをいただきます。

    続きを読む
  6. 最後が肝心

    11月も半ばを過ぎましたが、気候が微妙で着るものに困ってしまいますね。飼い主様も気候の変化に体調を壊さぬように十分注意してくださいね。さてフィラリアのお薬もあと少しです。

    続きを読む
  7. 11月の臨時休診

    飼い主の皆様、一日の気温差で体調など崩されていませんでしょうか?さて、11月19日土曜日 臨時でお休みをいただきますのでお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。ワンちゃん、ネコちゃんが体調を崩して最初に気がついてあげられるのは飼い主さんです。

    続きを読む
  8. 体調はいかがですか?

    朝晩の冷え込みが少しずつきつくなってきていますが、わんちゃん、ねこちゃんの体調に変化はありませんか?涼しくなり食欲が出てきたわんちゃん、ねこちゃんもいると思いますがわんちゃんはフィラリアのお薬がありますので、体重を大幅に増やしてしまうと薬の容量が変わったりしますので、体重管理は十分注意してく...

    続きを読む
  9. 台風シーズンです

    朝晩ずいぶんと過ごしやすくなってきました。朝晩と日中の気温差が大きくなってきているので、体調を崩したりするわんちゃん、ネコちゃんもいると思うので体調管理に十分注意してあげてくださいね。

    続きを読む
  10. 臨時休診のお知らせ

    みなさんペットちゃんたちは元気に過ごしておられますでしょうか?さて、9月の臨時休診のお知らせです。院長が学会出席のため9月17日(土曜日)午後診から9月21日(水曜日)午前診まで休診とさせていただきますので、常用しているお薬等のご確認をよろしくお願いいたします。

    続きを読む
ページ上部へ戻る